神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
【杉浦太陽】神戸クリニックでレーシック♪
今、ブログで大人気の【杉浦太陽】さんも神戸クリニックレーシック
受けられました

[右] 0.08 → 1.5
[左] 0.08 → 1.5


いろんな著名人が神戸クリニックを選んでいる
んですね~♪


手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

NON STYLE【井上裕介】神戸クリニックでレーシック♪
吉本興業所属タレント NON STYLEの【井上裕介】さんが
神戸クリニックレーシックを受けられました

[右] 0.4 → 2.0
[左] 0.4 →2.0


井上さんは、吉本の先輩から神戸クリニックがいいよっていう
話を聞いて、レーシックを知ったんだそうです。



でも、怖くてなかなか手術を受けることを決められなかったんだとか。
わかります、、、




確かに怖いですよね
目の手術ですから、、、


でも、今では両目2.0見えるようになって大満足されているようです

レーシックを受けてから、カンペが見やすくなったそうですよ



手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

【磯山さやか】神戸クリニックでレーシック♪
タレントの

磯山さやか サンが

神戸クリニックレーシックを受けられました

[右] 0.3 → 1.5
[左] 0.15 → 1.5


神戸クリニックを選んだきっかけはお友達である
タレントの【東原亜季】さんの紹介なんだそうです♪


手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

【熊田陽子】神戸クリニックでレーシック♪
タレントの

熊田陽子 サンが

神戸クリニックレーシックを受けられました


神戸クリニックを選んだきっかけはお友達が
神戸クリニックレーシックを受けたことなんだとか♪

友達から話を聞いて、どうしても受けたくなったんだそうです



手術に関するコメントが著名人の体験談のページに掲載されていましたよ


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

【玉山鉄二】神戸クリニックでレーシック!
あのイケメン俳優の

玉山鉄二 サンが

レーシックを受けられました



キャー♪♪♪

あのタマテツがワタシと同じ神戸クリニックレーシック
受けたなんてなんだか親近感が勝手にわいちゃいますぅぅ


カッコイイ~コメントが体験談のページに掲載されていましたよ



体験談:著名人の体験談




ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
広島東洋カープ【広池 浩司】投手
広島東洋カープの 広池 浩司 投手が神戸クリニックレーシックを受けられました

ご自身のブログでも、その心境を語られていますよ
広池浩司さんのオフィシャルブログ


スポーツ選手は、視力がとっても大事といわれていますよね。
レーシックによって、近視のわずらわしさから解放され、
のびのびプレーができるようになるんでしょうね


体験談:プロスポーツ選手体験談

ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
「ハリセンボン春菜」さん術後3ヶ月経過ブログ
多くの著名人がレーシック(LASIK)を受けている神戸クリニック

吉本のお笑い芸人【ハリセンボン】の春菜さんも神戸クリニック
レーシック(LASIK)を受けられました


術後3ヶ月が経過したそうですヨ


そのことを自身のブログで報告されています
春菜さんのブログはコチラ


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

あのアイフルCMのおじ様も・・・


神戸クリニックのHPには たくさんの著名人の 神戸クリニックでの
レーシック体験談が掲載されていますが、ページに掲載されていない
著名人も多数、神戸クリニックレーシックを受けています


あの、ひと昔大ブレイクした 「チワワ」のウルウルの瞳が
なんとも可愛いアイフルのCMを覚えていますか??

あの、チワワと一緒に出ていた俳優さん
(スミマセン、、名前が出てこない


あの方も、、神戸クリニックレーシックを受けていますヨ

あ、あのトレードマークの眼鏡はどうするんだろう???





ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
小池徹平・ウエンツも 神戸クリニックでレーシック!
ちょっと前に、検診のためおとずれた神戸クリニック
待合室に またもや著名な方の写真が飾ってありました!
術後に先生と一緒にとられたものですが、小池徹平さん、
ウエンツさんの写真もありました♪
そっか~ ワタシと同じところでレーシック受けたのね
なんて、妙な親近感を覚えました



体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
東原 亜希 サンも、神戸クリニックでレーシック!


最近結婚された「東原 亜希」さんも 
神戸クリニックでレーシックを受けました!


その後、オクサマのレーシック体験を聞いた ダンナ様
「井上康生」サンも神戸クリニックレーシックを受けたんだそうです♪




体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
なだぎ 武 サンも神戸クリニックでレーシック!

お笑い界で活躍している「なだぎ 武」さんも
神戸クリニックでレーシックを受けられました


体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
やしきたかじん『レーシック』手術に挑む
昨年の12月30日(日)午後1:30~3:00に放映 された
読売テレビ 「たかじんドクターズ~そこまで病んで委員会」

この番組内で、あの「やしきたかじん」さんが 神戸クリニック
レーシック(LASIK)手術を受けられたそうです

残念ながら ワタシはこの放送は 見逃してしまいました残念!!

「やしきたかじん」さんは 以前にもレーシック(LASIK)を受けようと
思ったことがあったそうですが、検査で角膜が薄いということで 受けられなかった
ようです。。

最近はレーザーの技術も向上しているので、 以前レーシック(LASIK)ができない!と
言われた人でも 現在は受けられるということもあるみたいですね!


ランキング 応援ポチッ
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

ヨロシクお願いします

プロサーファー 小川直久サンもレーシック済!
今日の我が家は あたり一面白銀の世界です
こんな寒い日に サーフィンのお話をするのもなんですが


でも 実は こんな時期だからこそ この話題を書きたいっていう気持ちが
あったんです


プロサーファーの小川直久さんは 神戸クリニックレーシック(LASIK)を受けて
両目2.0に回復して 目のことを気にせずにサーフィンに没頭できるように
なられたそうです


サーフィンって もちろん海でするスポーツですよね
海に入って 目がよく見えないと危険です、、
さらに コンタクトをして海に入っても 途中で落ちたり 目に塩水が
入ったり、、、と トラブルが多いんですよね。


だからこそ サーファーの方は 目が重要なポイントだと感じているようです



本格的なサーフィンのシーズンが到来する前の この季節にこそ
レーシック(LASIK)を受けて 次のシーズンに
万全の体制で臨んでほしいですね


God gave me clear vision with LASIK プロサーファー 小川直久


ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


渦中の「倖田來未」も神戸クリニックでレーシック!
今、問題発言で 話題になっている「倖田來未」サン



実は 彼女も生涯保障レーシックの神戸クリニック
レーシック(LASIK)を受けて 視力回復に成功しています


ワタシの周りに レーシック(LASIK)体験者がいなかったため、
レーシック(LASIK)を受けるのを ワタシは最初 ためらっていた
んです。。。


そんな時、神戸クリニックのサイトで 
「倖田來未」サンも当院でレーシック(LASIK)を受けました!

っていう記事が 掲載されていたんです
それをみて あぁ、それなら大丈夫かな?ワタシもやってみようかな、、
って思ったんですよね~



ワタシに いいきっかけをくれた 「倖田來未」サンの問題発言は
ワタシも3人の子どもをもつ女性としては 少し不快な思いも
しましたが、彼女はまだ若いですよね。。


きっとママになったら 自分の発言の重大さが 身にしみて
わかるはずだから、、、今はそっとしてあげたいな~なんて
思ってみています


ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
南海キャンディーズ山ちゃん■レーシック成功おめでとう!!
先日の記事でも 紹介しましたが、
12/11(火)の フジテレビ特別番組
     『マリーアントワネット~女のうわさ』

で 南海キャンディーズの 山ちゃんが 神戸クリニック広尾
レーシック(LASIK)をうけ、見事 視力回復
しました♪♪



ワタシも 神戸クリニックでレーシック(LASIK)手術をうけ
視力回復しましたが、実際に 手術を受ける人の
映像をみるのは 初めてで(自分では見えないので・・)
とっても おもしろかったです♪♪




やまちゃんは 手術後すぐに 視力回復していましたが
ワタシは 翌朝までは よく見えませんでした。。。


森三中の 大島美幸さんも レーシック(LASIK)をうけ、翌朝
まで よく見えていなかったって 言っていましたね~



でも、翌朝には スッキリくっきり見えて 感動しました★★



この番組をきっかけに 一人でも多くの人が レーシック(LASIK)
視力回復できたら ステキだなぁ~って思いました♪



しっかりビデオもとったので 友達にも見せてあげたいです★★


                   神戸クリニック



ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
今夜、山ちゃんが神戸クリニックでレーシック体験!!
あの南海キャンディーズの「やまちゃん」が 
神戸クリニック広尾で レーシック(LASIK)

受けたんだって
    さよならメガネ。【レーシックの神戸クリニック】


なんと その模様が 今夜のテレビ番組で放映
されるんだそうですよ




  ◆ フジテレビ特別番組 『マリーアントワネット~女のうわさ』
   │
   └→ 放送日: 12/11(火) 19:00スタート!

   


ワタシは神戸クリニック三宮で レーシック(LASIK)
受けたんですが、自分が どんな風に手術をうけたか
術後1年半ほど経過したので 記憶のなかで
あいまいになってきていたので
手術の模様が見られるこの番組は 見逃せない!!って
思いました。

今夜の番組 ビデオ録画予約も バッチリしています♪



自分の 受けた手術を思い出しながら 山ちゃんの視力
回復を 一緒に祝福したいなぁ~って思っています


っていうことは あの トレードマークのメガネは 
これからは だてメガネにするのかな~???

      神戸クリニック


ランキングに参加しています♪
ポチッ 応援お願いします






乙葉さんも レーシック済!
タレントの乙葉さんは 藤井隆さんと結婚してから すごくイキイキして見えますよね

シアワセオーラが出まくってる♪ってカンジです
そんな彼女も 神戸クリニックレーシック(LASIK)を受けているんですよ♪

テレビで見る限り 目の調子もgoodのようですね
芸能人だと 不規則な生活でコンタクトとか つらいと思います。。
レーシック(LASIK)はそんな悩みを フォローしてくれる よきパートナーですね★★
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
