神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
ディズニーオンアイス 行ってきました!
昨日、高松で行われた「ディズニーオンアイス」に行ってきました

瀬戸大橋をわたって 片道3時間・・・


遠かったけど 子ども達が とっても喜んでくれたので
親としては ホント行ってよかったなぁ♪ってカンジです

こういう 室内のイベントに行くと 以前なら 必ず 
コンタクトの乾きに耐え切れなくなって 途中で 
コンタクトを外したりしていました。。。

集中して コンサートやイベントに参加できないんですよね

でもレーシック(LASIK)を受けてからは そんな心配なんて しなくても 快適に観られるようになったんですよね

昨日も ショーの途中、少しドライアイになって かすんでるかな?って思いましたが 意識して まばたきしていると 自然に治りました


今年のディズニーオンアイスは 「オールスター」という題だけあって 色んなものが出てきました

来年は 「プリンセス」系の内容だそうですよ!
また 今度 行きたいな♪


さよならメガネ。【レーシックの神戸クリニック】
明日は ディズニーオンアイスへ♪
明日は 家族で 「ディズニーオンアイス」を観に 高松まで行ってきます

久しくディズニーランドに行ってないから ミッキーに会うのも久しぶりだなぁ


こんなとき思うのは 前は コンタクトが合わなくて コンサートなどの途中で コンタクトを外したりしていたなぁ~ってこと。。。

コンサートをみながら コンタクトを取るって かなり至難の業なんですよね
落としたら大変だし・・でも痛くてみられないし・・みたいな

でも 今は レーシックのおかげで そんな心配ゼロです

では楽しんできま~す♪
「中秋の名月」
今日は「中秋の名月」ということで 夕方 子ども達と 早めに
ご飯を食べ お風呂に入る前に 外に出てみました


キレイ


なんか 久しぶりに 月をゆっくり見たカモ


毎日バタバタと過ごしていたら こんなキレイなものを見逃す
トコロだった・・・

すごく ゆったりとした気持ちが持てた 今日の月に 感謝です♪♪
老眼鏡を忘れて出掛けると 超不便・・
ワタシは レーシック(LASIK)で 近視・乱視とは
縁が切れました

でも もっと歳を重ねて  老眼 になったら ホントに不便だろうなぁ・・・と思います。


ワタシの両親は すごく目がいいのが自慢でした。

ず~っと 裸眼で両目2.0~1.5です。


でも そんな両親も 今では老眼鏡 なくしては 物が読めないようになってきました。

老眼鏡を忘れて出かけると、本当に不便だよ~」って 言っています。。。


あんなに 目が良かったのに。。



でも 今は 老眼も治療できる時代です
これはかなり画期的ですね~!

老眼が治れば 手ぶらで出かけたってへっちゃらですネ♪


ワタシはレーシック(LASIK)の手術を受けましたが 
手術はあっという間で 痛みもなかったので こんなに簡単にできるなら 
もっと早くしていればよかった!!と思いました。


この老眼治療も 「早く知ってればよかった!」と思われるはず!


老眼でお困りの方は まずは資料請求で 老眼治療が どんなものか 知ってみるところから はじめてみては?


神戸クリニックの老眼治療(Near Vision CK)
毎日、目を酷使しているケド。。。
最近、毎日 長時間パソコンをしているので かなり目を酷使して
いると思います


レーシック(LASIK)を受けたあと 目の調子がいいからといって ちょっと 調子に乗っちゃってるかも


目薬も 最近 さすのを忘れがちで 「これじゃいけない」と思い直し、毎日 目のケアのために 目薬をさすようになりました。。。

よく見えるようになった目を もっと 大切にしなきゃと思っています




copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
