神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
レーシック手術後 2年に到達!!
今日は ワタシにとっての 記念日であります

そう、2年まえの今日『神戸クリニック三宮 』でレーシック(LASIK)
受けマシタ


あの時の ドキドキ・ワクワクの どうしようもない気持ちを思い出すべく
手術日の気持ちをつづった 過去の記事を読み直し その気持ちを
また思い出しました


2年後のワタシの目はどうなった???



気になりますよね



はい、おかげさまで 今日も くっきり キレイに見えております
こんなに快適な毎日だってことを 忘れかけていましたが、
手術前のあの不便な生活を思い出すと 今がどんなにラクチンか
あらためて 感謝感謝デス

                 さよならメガネ。【レーシックの神戸クリニック】

ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
 
今年の花粉飛散量は 昨年の1.5倍!?

もう すっかり春ですね

キモチのよい季節になると ウレシイ人、
ウレシイはずなのに 素直に喜べないという人、、、

喜べないのは 花粉のせいかもしれませんね
なんと、今年は昨年の1.5倍の飛散量と予測されているんだとか!

2008年日本全国花粉飛散予測も要チェックですね

神戸クリニックのメルマガでは「花粉症と眼のケア情報」が特集されていましたよ
参考にしてみてください


ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
レーシック費用はどのくらい?
今 他のトコロでは 激安をうたったレーシックを推奨しているものを
みますが、価格が安いっていうだけで 飛びついてもよいのでしょうか??


ワタシは 価格よりも そのクリニックに対する信頼が一番の決め手になる
のではないかと思っています。

目は 体のなかでも 重要な部分ですよね、、不安なまま手術するなんて
考えられません。

神戸クリニックでのレーシック(LASIK)の価格は
他のクリニックと比べると少々お高いかもしれませんが
 「生涯保障プログラム」による、万全のアフターフォローがあって このお値段っていうのは
安いのではないか?とさえ 思います♪

やっぱり 一番に重視したいのは 「安心」ですよね

神戸クリニック


神戸クリニック

ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
花粉症の人こそ レーシック!?
花粉の飛散量は 毎年増加しているの??

っていうくらい「今年は例年にない 花粉の量です!」なんてニュースを
耳にしている気がします・・・


毎年 花粉症になる人は 増加しているんですよね?
一度なると 毎年のようにやってくる花粉症 

今年なっていなくても 来年には なるかもしれない、、
恐怖の花粉症


花粉症の症状のひとつ「目のかゆみ」

これ、コンタクトをつけていると コンタクト自体が不快なり、
目にかなりのストレスを感じている人が 多いのでは、、、

レーシック(LASIK)をすることで 花粉症が治るってことは
ありませんが、この不快の原因(コンタクト)を一つでも取り除くことができる
という点で レーシック(LASIK)は 魅力的

花粉症で充血した目に コンタクトを入れなければならない、、
ってことが なくなるだけで ウレシイはず♪


神戸クリニック

ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
視力を取り戻したら 旅行へ Go!!
ワタシがレーシック(LASIK)で 視力を取り戻して 一番感動したのは
なんといっても  『自然の緑』 の綺麗さ

すんごく 綺麗に見えるんですよぉ!!
あれ、こんなに 綺麗だったけな??って 不思議に思うくらい

だから、レーシック(LASIK)の手術後は 旅行に行きたくなりますヨ

裸眼で見る景色は 今まで見てきたものとは 違う感動があります

だから ワタシは 日本の自然堪能ツアー なる旅行プランを
立てて行きたい!!って思っています★★

そんな時に 参考にしたいのが ANA SKY WEB TOURのサイト♪
ここでは ANAのマイルがたまる国内・海外の旅行が なんと約4万コースも!
しかも、世界のホテル約8,000軒をカンタン予約できちゃうんです!

ANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」を使わない手はありません!

入会金や年会費がいらないのに、会員限定ツアーなんてオトクな企画に参加
できるんですよ♪ボーナスマイルまでもらえちゃったりして お得感満載!!

今、ワタシが狙っているのが 旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】
会員限定ならではの お得さを 実感したいよぉぉ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
免許更新で「眼鏡等」記載を外してきました!
今日は5年ぶりの 自動車運転免許の更新に行ってきました

本当は 2年前に レーシック(LASIK)をして 視力が回復した時点で 免許証の
「眼鏡等」の記載をはずしてもらわないと いけなかったんだけど、
なかなか行く機会がなくって この更新時に 記載を削除してもらいました

レーシック(LASIK)受けたので「眼鏡等」の記載を外してください」

と告げ、その後の 視力検査も バッチリみえていたので これで晴れて
『眼鏡なしで 運転できる人』になれました
やったね

ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
生涯保証だから安心♪
ワタシが神戸クリニックでのレーシック(LASIK)を決めた一番の決め手は
           『生涯保障(トータルケアサービス)

他のクリニックでは 術後1年間ほどの保証しかない、、というトコロが多く
それを超えて 万が一 近視の戻りがあった場合は 手術代は自分で
支払わないといけないようです

その点、神戸クリニックは安心の生涯保障(トータルケアサービス)なので 術後
何年たっても安心していられる・・という点に 惹かれました
そして、術後に受ける定期検診も 無料で受けられるんです!!
その証拠に ワタシは1年後検診までを受けていますが 検診代を
一度も支払っていません♪これは かなり助かります

生涯保障(トータルケアサービス)は まさに 神戸クリニック
自信の表れなんでしょうね♪♪


ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
