神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
手術後1ヶ月の間はプールや海での水泳は避けて下さい
もう 夏真っ盛りですね
夏といえばプールに海の季節ですよね
レーシック手術後、1ヶ月の間はプールや海での水泳は避けた方が
いいそうです

ワタシもレーシックで見える目に変身してからは、プールや海も
目の心配なくいけるようになったことがウレシイです♪

メガネもコンタクトもなしで見えるってシアワセ~


その他のQ&Aはコチラ♪

ランキング 応援お願いします
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
小池徹平・ウエンツも 神戸クリニックでレーシック!
ちょっと前に、検診のためおとずれた神戸クリニック
待合室に またもや著名な方の写真が飾ってありました!
術後に先生と一緒にとられたものですが、小池徹平さん、
ウエンツさんの写真もありました♪
そっか~ ワタシと同じところでレーシック受けたのね
なんて、妙な親近感を覚えました



体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
東原 亜希 サンも、神戸クリニックでレーシック!


最近結婚された「東原 亜希」さんも 
神戸クリニックでレーシックを受けました!


その後、オクサマのレーシック体験を聞いた ダンナ様
「井上康生」サンも神戸クリニックレーシックを受けたんだそうです♪




体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
なだぎ 武 サンも神戸クリニックでレーシック!

お笑い界で活躍している「なだぎ 武」さんも
神戸クリニックでレーシックを受けられました


体験談:著名人の体験談


ランキング 応援アリガトウ 
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
メガネが・・・??
先日、会社の同僚が

「ワタシ何かいつもと違うのわかります?」

と 言うのでじっくりと観察してみましたがわかりません。。

 
「何~?わかんないよ」と困っていると


ジャーン!


見せられたのは 見るも無残になくなった めがねの左半分


前から見るとわかんないんだけど、髪をかきあげると 片方の
耳にかける部分が根こそぎなくなってました(汗)


どうやら メガネを壊しちゃった模様・・・




「ワタシ来年までにお金をためて レーシック受けます!」と
断言していた彼女
早くメガネとサヨナラできるといいね~
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
