神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
【杉浦太陽】神戸クリニックでレーシック♪
今、ブログで大人気の【杉浦太陽】さんも神戸クリニックレーシック
受けられました

[右] 0.08 → 1.5
[左] 0.08 → 1.5


いろんな著名人が神戸クリニックを選んでいる
んですね~♪


手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

なぜ神戸クリニックは手術代金が高いのか??
人からよく、神戸クリニックは他のクリニックよりどうして
手術代金が高いの???
と聞かれます


確かに、いま、LASIKが10万円台で受けられる病院もあると
聞きますが、以前、感染症などで問題のあったクリニック
のように、手術代金が格安な反面、治療がずさんだったり
するところもあります。


全ての病院がそうであるということではありませんが、
信頼できるところで手術したいというのが私の希望
だったので私は、神戸クリニックを選びました


実際のところは手術代金がたかい理由は
何なんだろう???


調べてみると・・・


神戸クリニックのレーザーシステムは、1回の手術に対して、
メーカーに一定の費用を支払っていて、他院のレーザーと
比べ1回の手術にかかるコストが異なるんだとか。

この費用によって、新しい技術の開発が続けられており、
iLASIKとはは世界で最も進んだレーザーシステムとい
われているんだそうです。

また、神戸クリニックでは再手術費用を保障する生涯保障制度や、
海外医療機関と提携した研修プログラムの実施といった、
お客様の安全・安心を守るための投資に力を入れているため、
そのあたりが手術代金が他院より高い理由なんだそうです




なるほど~そういった理由で手術代金が決まっていたんですね。
確かに、手術代金以外は、術後の検診でもお金がかからないし、
それくらいの手術代金は妥当な金額なんだと思えますね


神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

NON STYLE【井上裕介】神戸クリニックでレーシック♪
吉本興業所属タレント NON STYLEの【井上裕介】さんが
神戸クリニックレーシックを受けられました

[右] 0.4 → 2.0
[左] 0.4 →2.0


井上さんは、吉本の先輩から神戸クリニックがいいよっていう
話を聞いて、レーシックを知ったんだそうです。



でも、怖くてなかなか手術を受けることを決められなかったんだとか。
わかります、、、




確かに怖いですよね
目の手術ですから、、、


でも、今では両目2.0見えるようになって大満足されているようです

レーシックを受けてから、カンペが見やすくなったそうですよ



手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
