神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
レーシックブログ♪デビュー記念日
ブログなんて私には。。。と思っていた私も、ついにデビューしちゃいました

私がブログデビューしようと思ったきっかけは、ブログのタイトルにもありますが、30歳直前に念願のレーシックを受けて視力が0.4の乱視だった私が両目裸眼で1.5を取り戻すことができ、とっても快適な生活を送っているということを一人でも多くの近視に悩む人たちへ伝えていけたらと思ったからです♪


頑張ります



ランキングに参加中です。よろしければポチッと。。

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
はじめまして。
はじめまして、新着ブログから来ました。
3児の母かよこです。
うちの主人も最近レーシック手術を受けて、0.1から1.5までいきました。本当に今の技術はすごいですよね~
また遊びに来ます。
2006/07/22 (土) 11:19:19 | URL | かよこ #2ykNyDH.[ 編集 ]
感激!!
かよこさん、はじめまして。
お返事もこちらから入力すればいいのか。。そんなこと
もよくわかっていない初心者です(笑)
初コメントをいただいたのがとっても嬉しかったのでブログに早速はまりそうですv-238

ご主人がレーシック受けられたんですね!本当に今の手術はすごいですよね~私は神戸クリニックという病院で受けましたよ♪

またお暇な時にでも遊びにきてくださいv-22

2006/07/22 (土) 12:19:56 | URL | うり #-[ 編集 ]
初めましてWeb巡ってたら辿り着きました。
今後の体験記の展開楽しみにしてますね。
もし良かったら、私の体験記も覘いてみて下さい。
2006/07/24 (月) 16:52:07 | URL | Jack #-[ 編集 ]
はじめまして
jackさんのページ拝見させていただきました。
私がブログデビューするにあたり、何件かブログを訪問した際に見させていただいたページでしたので、感激しました。
とても丁寧にページを作られているのでとても見やすいですね!
私はブログデビューしてまだ3日で、育児の合間を縫って四苦八苦しながら、進めている最中です。。。
専門用語もまったくわからない状態です(笑)
私もまた遊びに行かせていただきたいと思います。。
2006/07/24 (月) 23:12:24 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
