神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
小さくて大~きな【感動(^ー^)】
今日、すごーく久しぶりに温泉に行ってきました
一年ぶり
くらいかな~と何気に考えながら湯船につかっていて、ふと。。

何か違うと思っていたら、そういえば温泉の中が隅々までよく見える

レーシックを受けてからそろそろ4ヶ月が経ち、見える生活に慣れていてすっかり忘れていたこと。。

そういえば温泉に来るといつも困っていたんだった
コンタクトが合わなくなってからメガネ生活をしていた頃、温泉に来るともちろん
メガネをかけて温泉に入れない

だから、0.04の乱視だった私はまったく何も見えない状態で、自分の子どもがチョロチョロ
お風呂の中を歩きまわっても、どこにいるか確認もできず、声だけが頼りという始末。。

そういえば今年(2006)の3月にレーシックを受けてから、温泉に来たのは今日が
はじめてだったんだ

改めて、レーシックしてよかった~と温泉で再確認しました♪


ブログランキングに参加中★ご協力お願いします

スポンサーサイト
コメント
コメント
そうなんですよ
私のブログの方に書き込みありがとうございます。
目が悪くて困るのはいろいろあると思いますが、
お風呂に入る時もそうだと思います。

よろしければ私のブログの方にまた遊びに来て下さいね(^^)
2006/07/30 (日) 09:18:55 | URL | クンチ #8Y4d93Uo[ 編集 ]
こんばんは。
昨日は突然の書き込みで失礼いたしました(^-^)

本当に目が悪くて困ることをあげると。。。
たくさんありすぎて長くなりそうですが(笑)
震災とかに合うと困るなぁぁと日ごろから思っていました。。

ボチボチ私のブログもアップしていきますので、よろしかったらまた遊びに来てください★

またクンチさんのブログにもおじゃましますね♪
2006/07/31 (月) 00:05:56 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
