神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
適応検査料金は0円!
神戸クリニックの「適応検査」は0円です


レーシックを受けられる人は 全体の約8割程度

あとの2割は何らかの理由で 受けることができなかったり、
術式を変えることで手術が受けられたりするんです

だから、まずは「適応検査」で自分の目が手術の対象となるか
どうかをチェックしてみましょう

神戸クリニックのスタッフの皆さんは とても丁寧で 私の
かなり失礼な?質問にも親身に答えてくださったので
私は安心してレーシックを受けることができましたよ


もちろん、「適応検査」を受けたからといって、絶対レーシックを
受けなければならない。。なんてことはありません。


とことん自分が納得がいくまで説明を聞いて アドバイスをもらい
自分で考え抜いて決めてくださいね



神戸クリニック


ランキング 応援お願いします
    にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
