神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
タレントの乙葉さんが(@^0^@)
今日、久しぶりに神戸クリニックのサイトを見てみると。。
なんと、タレントの乙葉さんが神戸クリニックでレーシックを受けたとのこと(@^0^@)

乙葉さんといえば結婚してから良妻賢母のイメージがつき、CMやドラマ、バラエティなど大活躍ですよね
倖田来未さんと同じで、テレビで見る限りレーシック受けたのかどうかなんて、
外見では全くわからないですよね♪

他の著名人の体験談も気になる方は体験談:著名人の体験談からどうぞ


ブログランキングに参加中★ご協力お願いします





テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
