神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
海 行ってきました(^_^)/
レーシックを受けてからは初めてとなる海水浴に行ってきました
前はコンタクトをしたまま海に入って、目に塩水が入るとかなり痛かったなぁぁ。。。

メガネ生活していた頃は、水着とメガネのアンバランスさに悲しくなったり(笑)
海に入るには外して全く見えない状態で。。
今から思えばよくあれで入ったなぁ~とかなり危険

海といえば、思い出すのが、海水浴に向かう途中、気分は海モード全開で車に乗っていた時・・・
なにかの拍子にハードコンタクトが片目からポロッとなくなり、片目しか見えなくなって
でも引き返すわけにもいかず、そのまま海へ
もちろん気分は盛り下がり

後日コンタクトを車の助手席の下から「カピカピ」のコンタクトを発見

今回は目の心配はまったくナシで楽しめました★


ブログランキングに参加中★ご協力お願いします


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
