神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
私も【iLASIK(アイレーシック)】受けたかった・・
私が神戸クリニックレーシックを受けたのは3年前のこと。


その後から登場したiLASIK(アイレーシック)
何が違うんだろう???

と思っていました。


フツウのLASIK(レーシック)を受けて順調に
視力回復した私は、この新しいレーシックにさほど
興味をもっていなかったんですが、、、


最近知りました。
同じ視力でも、「見え方の質」に違いがあるんだそうですね!



これまでのレーザー視力矯正手術では「視力」は回復できても、
「見え方の質」まで高めることは困難だったんだとか。


しかし、iLASIK(アイレーシック)では、指紋のようにお一人おひとり異なる
角膜のわずかな歪みまで矯正することで、見え方の質を
格段に向上させることができるんだそうです!

そっか~
まぁ、今でも満足のいく視力を保っているからいいんだけど、
これから受けられる人はラッキーだな♪って思います☆


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
コメント
コメント
レーシック受けたいですが、怖いですね。。

信頼できる先生がいるところがいいです。
2009/05/15 (金) 09:41:21 | URL | 今野@(近視で目つきが悪くなってきた) #195Lvy4Y[ 編集 ]
体験談参考になりました!

レーシックは怖いので迷っています。

コンチェルト機がいいと聞いたのですが・・・
2009/05/16 (土) 13:13:24 | URL | 福島@(レーシックはコンチェルト?) #195Lvy4Y[ 編集 ]
昨日アイレーシックで受けました!
昨日アイレーシック受けました。
経過は順調です。
見え方の質は「ハイビジョンみたい」との表現が近いかもしれません。
100m先のバス停の書いてある文字が読めそうで気になり始めました。いままではぼやっと気にならなかったのですけどね。
2009/05/24 (日) 23:00:49 | URL | runrunpanda #-[ 編集 ]
Re: 昨日アイレーシックで受けました!
そうですか♪
アイレーシックを受けられたんですね!
本当に目が見える生活はとっても快適ですよね~
今ではフツウになってしまいましたが、当初の感動を時々思い出します!
2009/05/26 (火) 23:14:44 | URL | うり #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
たしかに、最初は怖いですよね、、、
私も、よく受けたなぁ~と思っています(笑)
でも、その怖さの向こう側には超~快適な生活が待っていますよ♪
2009/05/26 (火) 23:17:17 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
前回、レーシックについて書いてみたが、昨日いろいろとレーシックについて調べてみた。現在、レーシックで有名な病院は2つ。仮にAとBにしておこう。どちらも価格的にはかなり安い。病院のサイトもきれいにできている。病院から与えられる情報だけではなく、やはり欲しい?...
2009/05/14(木) 17:59:39 | 日替わり弁当650円
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
