神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
NON STYLE【井上裕介】神戸クリニックでレーシック♪
吉本興業所属タレント NON STYLEの【井上裕介】さんが
神戸クリニックレーシックを受けられました

[右] 0.4 → 2.0
[左] 0.4 →2.0


井上さんは、吉本の先輩から神戸クリニックがいいよっていう
話を聞いて、レーシックを知ったんだそうです。



でも、怖くてなかなか手術を受けることを決められなかったんだとか。
わかります、、、




確かに怖いですよね
目の手術ですから、、、


でも、今では両目2.0見えるようになって大満足されているようです

レーシックを受けてから、カンペが見やすくなったそうですよ



手術に関するコメントは著名人の体験談のページに掲載されています


体験談:職業別体験談
体験談:プロスポーツ選手体験談
体験談:著名人の体験談
体験談:神戸クリニックを選んだ理由

他にも著名人の体験談コチラ




神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
磯山さやか写真集Pre Pri-17 ☆初版帯付商品価格:2,490円レビュー平均:0.0 つぎのうち、裸が見れるとしたらだれがいいですか?磯山さやか、和希さや、名波は....つぎのうち、裸が見れるとしたらだれがいいですか?磯山さやか、和希さや、名波はるか、夏川純、安田美沙?...
2009/06/11(木) 09:05:32 | Youtubeでニュース速報!
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
