神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
なぜ神戸クリニックは手術代金が高いのか??
人からよく、神戸クリニックは他のクリニックよりどうして
手術代金が高いの???
と聞かれます


確かに、いま、LASIKが10万円台で受けられる病院もあると
聞きますが、以前、感染症などで問題のあったクリニック
のように、手術代金が格安な反面、治療がずさんだったり
するところもあります。


全ての病院がそうであるということではありませんが、
信頼できるところで手術したいというのが私の希望
だったので私は、神戸クリニックを選びました


実際のところは手術代金がたかい理由は
何なんだろう???


調べてみると・・・


神戸クリニックのレーザーシステムは、1回の手術に対して、
メーカーに一定の費用を支払っていて、他院のレーザーと
比べ1回の手術にかかるコストが異なるんだとか。

この費用によって、新しい技術の開発が続けられており、
iLASIKとはは世界で最も進んだレーザーシステムとい
われているんだそうです。

また、神戸クリニックでは再手術費用を保障する生涯保障制度や、
海外医療機関と提携した研修プログラムの実施といった、
お客様の安全・安心を守るための投資に力を入れているため、
そのあたりが手術代金が他院より高い理由なんだそうです




なるほど~そういった理由で手術代金が決まっていたんですね。
確かに、手術代金以外は、術後の検診でもお金がかからないし、
それくらいの手術代金は妥当な金額なんだと思えますね


神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
