神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
ドギマギ(゚-゚;)手術前日
あっという間に来てしまった手術前日。。

レーシックの手術を決心してから5日。
もう明日が手術なんて嬉しい反面 ちょっと逃げだしたい心境カモ・・

あーーーーなんか緊張してきたカモ
眠れないカモ
と思い出したら止まらない

眠れないのでベットの中で、そっと目を開け近視&乱視のため
全く見えていない

で、ぼんやり周りを見渡してみた。
明日の手術が終わればこんな風にぼやけた世界は
なくなるんだなぁぁ。。
と、しんみりでも、名残惜しくはないなぁ(笑)


よし!クリアな世界を手に入れるため頑張るぞ

と、自分に喝を入れ目を閉じました。。。



ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
