神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
ワクワク手術当日の朝。。
ついにキターーーーーッ!!

レーシック手術当日がついにキタ


今日は、手術日ということで、ノーメイクで神戸クリニック三宮まで
行かなければいけない。。。


20代も残り2日というこの歳で、ノーメークで高速バス+電車で外出するなんて
思ってもみなかったなぁ


まいっか!これで目が見えるようになるんならと全く関係のないことを
言い聞かせバスに揺られた

今日かけているメガネも、明日からは必要ないのか~
明日からはどんな風に見えるようになるんだろう。。

と、だんだん期待でワクワクしてきた。

あれ?緊張してないカモ

つづく。。。



ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
