神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
キャンプに行ってきました♪
お盆休みを利用して、家族でキャンプに行ってきました

3歳と1歳の子どもを連れて、テントで寝るなんて無謀かな
と不安に思っていたら。。。
上には上がいました
生後6ヶ月くらいのまだ赤ちゃん!という感じの赤ちゃんを連れてる
キャンパーを発見

みんな小さい子を連れて頑張ってるんだなぁぁ

毎年キャンプの時には、コンタクトの保存液だのケースだのメガネだのの用品は欠かさず
持って行っていたのに、今年はレーシック(LASIK)のおかげで目に関する荷物はゼロ♪

キャンプ場など、水が出る場所も限られていてコンタクトをしていた
頃はホント手間がかかっていたなぁぁと。。

裸眼で見える喜びは度々色んな場面で『便利だなぁ』と実感しています


ランキングに参加中★ご協力お願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
