神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
手術の待合室の様子
待てども待てども私の名は呼ばれない・・・
次々に他の人が呼ばれレーシック(LASIK)を受けて戻ってくる。
でも、本人にすごーく手術の話を聞いてみたいけれど、初対面の人になかなか
どうでした??なんて聞くこともできないし

あぁ。。もう待合室で1時間は待っているハズ今日は特に手術の患者が
多いらしく、時間がかかっているみたい

さっき、ここに来る直前に最高潮に達した緊張が今も続いてはいるけれど、
緊張も度を過ぎると自分でもよくわからなくなってきたカンジ・・

私の横には同じように手術を待っている人が5人くらい並んで座っていた


ちょうど隣に座っていた女性が私と年齢も近そうで、思い切って話しかけてみると
私と同じでスゴク緊張しているとのこと

なんだかすこしホッとしてきた。緊張してるのは自分だけじゃないんだ

その女性と色んな話をしているうちに手術のことを少し忘れかけたその時。。
ついにその女性が手術室へと呼ばれていった。。

あぁ次は私かしらまたまた緊張状態に逆戻り


神戸クリニック


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
