神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
ついに・・・!?
【まだかな?】のつづき。。。

先ほどの女性がレーシック(LASIK)の手術から帰ってきた

一番聞きたかったコト『手術どうでした?』を迷わず聞いてみると。。
その方は、『痛くなかったよあっという間に終わったカンジ』

と言う。。少しホッとするもやっぱり怖い気もする
今日はこんな気持ちがいったりきたりしているなぁ

その間にも他の人が手術室に呼ばれ、次々とレーシック(LASIK)を受けて帰ってくる。

あまりに人数も多いので、健康診断を受けているような心境にもなった

その時・・・ついに私の名前が呼ばれた

キャーーーー

ついに・・ついに・・・・

でも、この時すでに2時間も待たされていたので待ちくたびれて、疲れ気味


そして手術室の横の前室に通された
そこで、私の長い髪を束ね、準備用の目薬をいれ、肩に自分の名前を書いたシールを
貼られて、椅子に座って待った。
隣の手術室では私の前に呼ばれた方が手術しているんだろうなぁぁ
時間にして15分ほどだったけれど、ものすごーく長く感じられた

そして、ついに私の番がやってきた



ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
