神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
手術室へ・・入る!
ついに、レーシック(LASIK)手術室へ足を踏み入れました


0.04の近視+乱視の私がメガネを外しているので、
手術室の中の様子はボンヤリとしか見えません
見えない分、不安なのか、見えない分、怖くないのか・・?どちらなのかはわかりませんが


スタッフの方が優しく声をかけてくれ、手術台(マッサージチェアーくらいの大きさかな?)
へと誘導してくれました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


先生が「はい!では始めますよ♪すぐに終わりますからね」と
私は最高潮の緊張をおさえ「は・・はい」と答えるのがやっと

ついに、ついに私の手術が始まるんだ・・
もうあれこれ考えず、目がよくなることだけを考えよう
と、目を閉じようとしたところ、あっ目の手術だから目は閉じれないんだった


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
