神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
回復室にて・・
レーシック(LASIK)が無事に終わり、回復室へと入りました


実をいうと。。手術中はとっても不安だったのデス


レーザーを当てているわずかな時間がとても長く感じられてその気持ちを紛らわせようと
考えました。
レーザー照射の間、赤いランプがピコピコ点滅する所を見ているのですが、その点滅に
合わせ、家族の名前を「○・○・○、○・○・○、・・・」と繰り返し心の中で呼んで
私に力をかしてと願ってみました。。

何度もリピートして家族の名前を心で呼ぶことで、少しは心が落ち着きました


手術が終わり、緊張もほぐれホッとしたので疲れがどっと出た感じで、回復室では
ただひたすら体を休めていました

目を開けると、どんな感じなのかな・・
そんなことをぼんやり考えていました



ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
こんばんわv-222
今日はご指摘ありがとう(>Д<)ゝ”
ブログ「ひなたん日記」には間違いなく「レーシック」
でリンク出来てたよんv-216
またひなたん日記にも遊びにきてねんv-238
週末までにまたメールしまっすv-5
2006/08/21 (月) 23:30:29 | URL | くま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
