神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシックとの出会い
以前から漠然と視力を矯正する手術があるということは知っていたものの、100万円くらいするというイメージが先行して、深く考えたことはありませんでした。。

それが、ついに出会っってしまったのです。。キャー

きっかけは、ヤフーオークションのページにあった神戸クリニックの「レーシックが今なら両目で25万円!!」というバナー広告を主人が見つけて私に「こんなのあるよ」と勧めてくれたのです♪

最初は想像よりもかなり安い値段に、あやしいんじゃない??また、オークションのページにバナーがあるなんて??と半信半疑の第一印象でした(笑)
でも、興味があったので、バナーをポチッと押したのです!!
これが私がレーシックを受けるきっかけになるとは。。。

今も、私が利用したキャンペーンが行われています♪とっても安くてオススメですよ♪
神戸クリニック



ランキングに参加中です。ご協力お願いいたします。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。