神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
またまた手術室へ・・
さっき無事に終わったはずのレーシック(LASIK)手術

なのに、またまた手術室へ向かっているワタシ

手術の際にほんの小さなゴミが両眼のフラップの下に入っているなんて

もう一度フラップをめくるって、もうひっついているんじゃないの?それは
そんなに簡単にまためくれるの???

と思いましたが、手術をしてすぐなので、フラップはひっついておらず、すぐに
ペラッとめくって洗い流しまた戻すという単純な作業で終了しました

もちろん、手術の時の様に目は固定してしました

回復室へ向かい、もう一度診察室へ
診てもらうと今度は両目ともクリアな状態とのことで、手術成功

と、やっと一安心。

でも、なんだか視界はボンヤリしたままで、このまま見えなかったらどうしよう・・
なんて考えてしまいます

みんなの言う、手術の翌日に朝目覚めるとスッキリみえる!!という言葉を
信じてみよう・・・

そして、保護用のメガネを選び(私は順番が後の方だったので、選ぶメガネが
少なくなっていました)早く受けた方が色々選べるかも!?)

早速かけて、目薬などをもらって本日の診察&手術は終了

さぁもう夕方だから、ホテルに帰ろうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
うりさん、こんばんは。スラップの下にゴミが入るって事、あるんですね。初めて聞きました。

術後の保護用メガネですが、私はこれ!というものがなくて、「他にありませんか?」とずうずうしくも聞いてしまいました・・・(笑)そしたら、4つくらい奥から持って来てくれてましたが。
2006/08/30 (水) 22:52:22 | URL | ゆらぎ #-[ 編集 ]
ゆらぎさん、こんばんは。
フラップの下にゴミが入ることは冬場はよくありますって言われました。
毛羽立った服は着ていっていなかったのですが、でも少し毛があるようなカットソーだったので、それが入ったのかも・・

保護用のメガネ、他にないんですか?って私も聞いてみればよかったですね~残念!
2006/09/02 (土) 23:01:28 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
