神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
見えない!?
受付で明日の翌日検診の説明を受け、目薬をもらいクリニックを
出ました


レーシック(LASIK)手術後はすぐにスッキリ見える人と、
翌日になってから見える人と。。
人によって違うと言うが・・・



一人で慣れない土地を歩いているのに、それに加えて目が
ぼんやりしていて遠くまで見えない
もうすでに夕方になっていたので、辺りは暗くなってきたし

ホントに手術成功しているのかな?ホントに明日になったら
ちゃんと裸眼で見えるようになるのかな

不安があるものの、もう手術は終わったんだし、
なるようになれってな気持ちになる

私ってホント楽観的だなぁぁ

でも、手術を受ける前よりは断然手術後の方が
見えるのは確かかも


久々の一人の夜に、せっかくだから何か食べに
出掛けようと思っていたけれど、今日は大事をとって
コンビニ弁当で我慢しよっかなぁ


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
