fc2ブログ
神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
手術日『ホテルにて』
レーシック(LASIK)手術を無事に?終え、今日宿泊するホテルについた

まだ視界はハッキリしないものの、だんだと見えてきたカンジ

とりあえず晩御飯の弁当を食べて、テレビを見た

あまり目を使ってはいけないなぁと思いつつ、とってもヒマだったのでついつい
テレビを見すぎてしまった

なんだか、目が極度に乾燥する。。。
涙の成分の目薬をひたすらさした
(後で、手術日当日は使わない目薬だったことが判明
よく説明を読んでおけばよかったなぁ~特に問題はないみたいだけど。。

そして、お風呂に入ったとき、ついにレーシック(LASIK)を受けたことを実感

それは。。。とっても自分の姿がハッキリと鏡で見えるということ。
今まではメガネを外した状態での入浴だったので、ぼんやりとしか見えないことが
当たり前で、自分の姿なんて気にしていなかったけど、よく見えるなぁ
レーシック(LASIK)ってホントに見えるんだ

と、ちょっと嬉しくなってきた

でも、まだまだ目が乾燥してつらいので、今日は早く寝ることにした



ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ



スポンサーサイト



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
うりさん、はじめまして!ゆっぴと申します。
最近子育て主婦のためのミニサイトを作りました。
http://lasikmom.web.fc2.com/
そこで、子育て中の方のレーシック体験談を探していたところ、うりさんのサイトにたどり着きました。
そこで勝手ながら、リンク集に加えさせていただきました。
http://lasikmom.web.fc2.com/link.html
不都合でしたら、お知らせください。

もし、私のサイトも気に入っていただけたら、リンクお願い致しますm(__)m

ご家族の同意もあって順調にレーシックを受けられて、本当によかったですね。
それと、ひとりでホテル、ちょっとうきうきしますね。わたしもそうでした♪

2006/09/11 (月) 09:25:59 | URL | ゆっぴ #-[ 編集 ]
ゆっぴさん、はじめまして!
ゆっぴさんのサイトは私がレーシックを受ける際に参考にさせていただいたり、体験ブログを作成する上でもよく見させていただいていました♪
『子育てしながらレーシック』のサイトにリンクしていただけるなんて光栄です♪
早速、私のブログにもリンクはりました(^-^)
私も、一人でも多くの近視ママが裸眼で暮らしやすくなることを願っています★★
2006/09/11 (月) 10:58:39 | URL | うり #-[ 編集 ]
えー!!私のサイトを観ていてくださったんですか?ありがとうございます。こちらこそ光栄です。

私はあまり詳しく体験談を書かなかったんで。。うりさんの体験談は丁寧で分かりやすくてすごいなと思います。

リンクありがとうございます。
子どもが寝たんでそのすきに(笑)ブログに紹介文をUPしました。ご確認ください♪

http://yuppi.seesaa.net/article/23614748.html

お風呂は本当に楽になりましたよねー(^^)
2006/09/12 (火) 00:12:41 | URL | ゆっぴ #-[ 編集 ]
ありがとうございます★
私はブログ初心者で、ページの作り方もわからず、見よう見まねでここまでやってきました★
内容をほめていただけてとっても嬉しかったです♪
来週から社会復帰?するので、パソコンが自由に使えなくて残念ですが、空いた時間を利用して更新していきたいです♪
2006/09/12 (火) 11:07:32 | URL | うり #-[ 編集 ]
社会復帰ですか!いいですねー。
ブログもマイペースで続けてくださいね♪

ゆらぎさんのエピの体験もリンクから拝見しました。
早速、リンクしてご挨拶に伺おうと思っています。ありありがとうございます!
2006/09/12 (火) 15:58:47 | URL | ゆっぴ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.