神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
4年ぶりのお仕事行ってきました・・
ついに今週から社会復帰しました
4年ぶりのお仕事となるせいか、緊張もしているし、毎日が覚えることだらけで
なんだか三十路ママはアップアップしている感じです

今まで一日中子どもと過ごしていたのに、今は朝、保育園に預けて夕方迎えに行って
ごはんやお風呂のあと、ゆっくり触れ合える時間の少ないこと・・・

子どももそれを知ってか家ではとっても甘えてきます
出来る限り『だっこ』にこたえてあげたいと思っています
お休みの日は家族で過ごせる時間を大事にしていきたいなぁ

目の方は、レーシック(LASIK)のおかげでコンタクトやメガネが合わずに苦労する
こともなく、いたって順調にコンディションはベストな状態でお仕事ができています。

一緒に入社された女性も、私と同じで目のトラブルに悩まされているようで、
無理してコンタクトをしてお仕事されているので、レーシック(LASIK)の話をすると
『入社前なら私も絶対すぐに受けてたわぁぁ』と嘆いておられました

仕事しながら手術受けられた方も大勢いますし、レーシックの安全性や利便性を
少しでも知っていただけたら嬉しいと思います

ブログランキングに参加中★ご協力お願いします


スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
