神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
社会復帰その後の報告のハズが・・・
子どもを保育園に預け、張り切って社会復帰したワタシ
その矢先に・・・

なんと、3人目を妊娠していることが発覚


事務だったので、このまま出産まで頑張って働こうと思っていたのですが、
仕事内容を覚えるのに半年はかかる為、教えてもらったあとすぐにまた産休・
育休ということになると困るということ、工場に出向くこともあり危険だという理由で、
会社の方からは『採用延期』にさせて欲しいと言われましたまた出産して育児が
落ち着いたら改めて採用します。。ということで

出勤日数7日というなんとも短い期間で辞めることになり、会社の方にも迷惑を
かけてしまいました
こんなタイミングあるの?っていうくらい突然の出来事でしたが、授かった命を
大切に育てることを一番に考えていきたいと思います

まずは報告まで・・

ブログランキングに参加中☆ご協力お願いします

スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
