神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
視力の悪い人の多いこと。。。
私の周りはみんなコンタクトやメガネだらけ
身の回りに視力の悪い人が多いと感じている方、多いのではないでしょうか??

私の仲の良い友達7人の中で、貴重にも1人だけ視力がよかった友達がいました。
後はみんなコンタクト
その友達を視力が良くていいねぇと、いつもうらやんでいたのですが
ついにその友達も30歳目前でメガネが必要な視力に。。

この国のメガネ、コンタクト人口ってどれくらいの割合なんでしょうか
50%は遥かに超えている気がしますが...

私もメガネ、ソフトコンタクト、ハードコンタクト、使い捨てコンタクト。。
あらゆるものを経験しましたが、どれもお金もかかるし、目に負担をかけてしまうんですよね

そんな私も今では、レーシックを受けて裸眼で1.5まで見えるようになりました。
視力の悪かった生活が遠い昔のことに思える今日この頃です


ブログランキングに参加中★ご協力お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
