神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
手術をお考えの方へ。。
最近、レーシック受けたいけれど、どうすれば??と尋ねられることが多くなりました

一人でも多くの近視で悩んでいる方が、レーシックで快適生活を送れたらいいなぁと
願っています

レーシックをお考えの方は、まず、ご自分がレーシックを受けられるかどうかの
適応検査を受けてみることをオススメします

適応検査をしても、2割の方は角膜の厚さや形状などで受けられないことがあるそうなので、
なにはともあれ、手術が可能かどうかを試してみては?

もし、手術可能な方でも、カウンセリング等を受けたあとにやっぱり手術は嫌だなぁ
と思えば、そこでやめれば問題なし
カウンセリングも自分が納得するまで、丁寧に相談にのって下さるので安心です

適応検査を受けるには予約が必要です。
こちらからネットで予約ができますよ→適応検査予約はこちら
スポンサーサイト
コメント
コメント
うらやましいです
はじめまして。人柱といいます。

視力の回復、うらやましいです。
僕も視力が弱いので非常にレーシックに興味があります。
術前、術後の記事、とても参考にさせていただきました。
適応検査、僕も受けてみたいと思います。
もし2割に入ったら…まさに「お先真っ暗」ですね。。

とてもためになる情報、ありがとうございます!
2006/11/13 (月) 01:58:36 | URL | 人柱 #-[ 編集 ]
はじめまして
人柱さんへ

はじめまして♪私のレーシック体験記をご覧いただけたようで、うれしいです♪
私はレーシックを受けてから、このごろでは目が悪かったことなどすっかり忘れてしまうほどです(笑)
とっても快適になりましたよ。
少しでも可能性があるなら・・・適応検査は受けてみる価値がありますよね♪

私でわかる範囲でしたら、お答えいたしますので、お気軽にご質問くださいね。
2006/11/28 (火) 15:31:00 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
