神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
行ってきました♪6ヶ月兼1年検診
久々に検診を受けに神戸クリニック三宮まで行ってきました

6ヶ月検診に行けていなかったので不安もありましたが、特に問題もなくよく見えているので大丈夫かな~という気持ちもありました

行ってまず驚いたのがいつも入っていた入り口がない・・・あれ??とウロウロしていた所、ありました。。
隣の吉田眼科と一緒になっていて、クリニックが新しくキレイにリニューアルされていました

そして、まずは視力検診を受けてみると、裸眼で両目とも1.5でした
先生の診察も受けましたが、経過もすこぶる順調とのことで、次の検診は2年検診ということで、来年まで検診に行くこともなさそうです♪
ホッと一安心の一日でした♪

検診も無事に済んだので、あとは来月無事に出産を迎えるだけになりました・・
今回の出産は上の2人の子どもと違って眼鏡をかけて分娩台にあがることもなく、裸眼でわが子と対面できるからとっても楽しみです
妊娠中や授乳中はレーシックを受けられないことを考えると、絶妙のタイミングでレーシックを受けたんだなぁ~と嬉しくなりました

スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日は電話ありがとう~
HP見つかりました!早速友達に伝えるね~
またわかんないことあったら教えてちょ。
視力よかったうちもついに免許の更新でめがね必要になりました…やっぱりパソコンは…だね~
2007/05/25 (金) 23:28:17 | URL | かおる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
