神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
コンタクト、メガネ生活の悩み
長年の私の悩み。。。
それはコンタクトが合わなかったということです。
15年ほど、ハードコンタクトにしたり、ソフトコンタクトに変えてみたり、
使い捨てコンタクトを買ってみたりメガネ生活に変えたりしました。。。

その額トータル○十万エン・・・

ハードコンタクト
    買ってすぐに洗面台の排水溝へ落としてなくした。。
    2つに割れた。。
    スノーボードに行った時に、振り回していた手袋の金具が目に当たり、
    気づくと片方無くなってロッジの中を一時間くらい探した
    結局、片目見えない状態でスノーボードを続けた(危険デス

    その他、何枚か紛失

ソフトコンタクト
    汚れを落とそうと強くこすり手のひらで破れる 何回か経験
    使おうとふたを開けると、保存時にふたに挟まっていたようで破れていた。。
    かなりのドライアイに悩まされた
    油のようなものが付着し、眼科に何度もかかったが、目から出る油のようなもので、
    人によってこういう症状になることがあるが、改善策はナシと言われる
   

使い捨てコンタクト
    コンタクトが合わなくなってしまった私は、当時、乱視用のワンデイがなかったので
    結婚式等の行事の際に2ウィークコンタクトをあけ、1日しか(半日くらい。。)
    使わないまま期限切れになり捨てていたのです。。


その間もメガネも使っていたので、メガネがトータル7本

でも神戸クリニックのレーシックなら、生涯補償がついて今ならキャンペーンで25万円で
裸眼の快適生活が手に入れられるなんて、とってもリーズナブルだと思います
25万円優待クーポン


ランキングに参加中です★ご協力お願いいたします
スポンサーサイト
コメント
コメント
Jackです
わたしのブログを見てくれてたんですか。ありがとうございます。
私も手術を受ける前、かなり不安があったので、色々な人の体験談を読みました。
読んだ数だけ不安感も減っていったので、自分の書いた体験もこれからレーシックを受ける人達に少しでも参考になったら嬉しいですよね。
うりさんのブログも面白そうなので、楽しみにしてます。
うちの嫁さんもチビどもに何個もメガネをつぶされてますので結構な費用ですねえ・・・(笑)
2006/07/25 (火) 12:09:48 | URL | Jack #-[ 編集 ]
jackさんへ
jackさんと同じく、私も「レーシック」「体験談」などのブログを探してたくさん読みました。
私の周りには誰一人レーシックの体験者がいなかったものですから、ネットでのみなさんの情報だけが頼りでした(笑)
私も自分の書いた体験談で一人でもレーシックについて興味を持ってくれたり、参考にしてもらえたら嬉しいなぁ。。と思っています。



2006/07/26 (水) 09:36:05 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
