神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
ディズニーオンアイス 行ってきました!
昨日、高松で行われた「ディズニーオンアイス」に行ってきました

瀬戸大橋をわたって 片道3時間・・・


遠かったけど 子ども達が とっても喜んでくれたので
親としては ホント行ってよかったなぁ♪ってカンジです

こういう 室内のイベントに行くと 以前なら 必ず 
コンタクトの乾きに耐え切れなくなって 途中で 
コンタクトを外したりしていました。。。

集中して コンサートやイベントに参加できないんですよね

でもレーシック(LASIK)を受けてからは そんな心配なんて しなくても 快適に観られるようになったんですよね

昨日も ショーの途中、少しドライアイになって かすんでるかな?って思いましたが 意識して まばたきしていると 自然に治りました


今年のディズニーオンアイスは 「オールスター」という題だけあって 色んなものが出てきました

来年は 「プリンセス」系の内容だそうですよ!
また 今度 行きたいな♪


さよならメガネ。【レーシックの神戸クリニック】
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
