神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
乙葉さんも レーシック済!
タレントの乙葉さんは 藤井隆さんと結婚してから すごくイキイキして見えますよね

シアワセオーラが出まくってる♪ってカンジです
そんな彼女も 神戸クリニックレーシック(LASIK)を受けているんですよ♪

テレビで見る限り 目の調子もgoodのようですね
芸能人だと 不規則な生活でコンタクトとか つらいと思います。。
レーシック(LASIK)はそんな悩みを フォローしてくれる よきパートナーですね★★
スポンサーサイト
コメント
コメント
Jackです。
可愛らしいデザインになりましたね♪
レーシック後も順調そうで何よりです。
私も手術してから1年を過ぎて、今は裸眼でいる事が当たり前になってきましたね。
目への労わりが無くなってきているのはまずいんですが^^;
2007/10/04 (木) 10:07:18 | URL | Jack #-[ 編集 ]
jackさんへ

デザイン覚えていてくださったんですねv-252うれしいです♪
ずっと放置していたので 気分転換に変えてみました!

目の方も順調そうでなによりです!
ワタシも目へのいたわりを 最近考えなくなってきたりして・・・まずいですよね~
目薬も 意識してさすようにしています♪
またおじゃまします!
2007/10/05 (金) 15:22:26 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
