神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
レーシック後 免許証は?
レーシック(LASIK)を受けて 視力が回復したら 運転免許証の
「眼鏡等」の記載はどうすればよいのでしょうか?



「眼鏡等」の記載をなくすには、運転免許証センターへ
行き、届出をしないといけません



最寄の警察署では出来ませんが 各運転センターで可能
ですので 忘れずに 変更をしておきましょう



費用もかからず、写真や診断書なども不要だそうです
(免許証に裏書してもらえます。)
スポンサーサイト
コメント
コメント
uriちゃんへ

ぐーさまd(ゝ∀・)p Goo-♪uriちゃん。
気になる広告があったので
見せていただきました~♪

レーシック、お友達もして
とっても快適っていってたー♪
視力回復するとちょっと世界が
変わってみえるかしら~ヾ(´∀`)

私は乱視が入っててメガネほどでは
ないんだけど
もしメガネってなったら考えるかも~(´▽`)
2007/11/01 (木) 12:42:32 | URL | みゅー #-[ 編集 ]
みゅーさん ありがとね~
初成果を この目で見ることができましたv-238
ホント グー様教えてくれて ありがとうね♪

お友達レーシックされたんですね~ワタシの周りは誰一人いなくて 最初は みんな 大丈夫??って心配していましたヨ!
みゅーさんは 裸眼で見えるんですね!裸眼が一番ですよ♪
2007/11/01 (木) 22:49:45 | URL | うり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
