神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
はじめの一歩【資料請求】
レーシックに深~い興味を持ってしまった私が行動を起こしました。。。


それは、神戸クリニックへの資料請求です



まずは、レーシックについて私自身が勉強をしてみたいと
思ったのです
勉強というとなんだか難しいですが、もっと知りたい♪
という気持ちが強かったんデス。。


資料請求すると、すぐに一冊の冊子が届きました


ドキドキしながら中を見ると、とてもキレイな冊子で読みやすく
レーシックの安全性、
レーシックのしくみ、体験談(先生自らの体験談も掲載)など、
興味をひくものばかりでした。

なんだか とってもいいことを知ってしまったようで
ワタシの気持ちは ワクワク ドキドキ

資料請求などすると、よく勧誘の電話があったりしますよね・・
でも、そういったものは一切なく、より信頼感が増していきました。



レーシックに少しでも興味をお持ちの方、また身近な人に
コンタクトやメガネのトラブルに
悩まされている方がおられましたら、ものは試しに資料請求して
みてはいかがでしょうか
資料請求はこちら


実際、私は後にレーシック手術を受けるにあたり、
家族に手術の内容を説明する時に、いただいた資料が
とても役に立ちましたヨ


ランキング参加チュウ1クリック応援お願いします
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
