神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
ディズニーリゾートを満喫♪
今年は 暖冬だと思っていたので 1月でも 大丈夫かな?
と ディズニーリゾートへの旅行を計画しました

でも、、、
出発当日の朝。。。外は  銀世界・・・


あぁぁ、、、残念 と思いながら 羽田行きの飛行機へ。。。

でも、羽田につくと 雪も雨も降っていない



かなり ウレシイ♪♪♪



というわけで 天気の心配も吹き飛び
21日に ディズニーシー
22日に ディズニーランド を満喫してきましたぁぁ


久々 たのしかったな~♪
でも 夜のパレードが 冬の間していないことを知らなかった
花火と夜のパレードを見れなかったのは 残念だったな~



また 次回のお楽しみということで。。。



ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
