神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
見えるって シアワセ♪
この間 美容院に行ったときのこと


美容師の方が


 「あれ?? メガネ止められたんですか?」

って 言いました。



「そうなんです!レーシック(LASIK)を受けて
今では 裸眼でなんでも 見えますよ


って答えると ものすごく 興味深々の様子で 色々と
レーシック(LASIK)について 聞かれました



みんな 興味あるんだなぁ~

興味はあっても やっぱり 
「目の手術は怖い」


という 固定観念があるようですね




美容院で カットし終わったあと、メガネを取ってもらって
いつも 鏡で確認していたのがウソのよう・・・


しっかり 裸眼で 髪型をチェックして 
「裸眼で見えるって やっぱりうれしいな~」


って 実感しました


神戸クリニック



ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
