神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
コレステロール 気になりますか?

体の健康って 普段が健康なら 尚更 そのありがたみを
忘れてしまうものですよね


わかってはいても 人間、やはり窮地に立たないと
行動できないものなのでしょうか



ワタシは 女性にしては 人より よく食べる方だと
思います。
でも、それほど 食べた量に比例して 体重は
増えません。

その反対に 主人の方は 私より 食べないのに
太る体質。。
何が違うんでしょうねぇぇ。。


太り気味の主人の身体も 少し心配ですが たくさん
食べてないのに 痩せないっていうのは どう改善
すればよいものか~ちょっとわかりませんが

コレステロールの増加を防ぐっていうくらいの
対処法は ワタシにも できます♪

ワタシにも、、というより 森下仁丹の健康食品
「仁丹のコレストールファイバー」なら 摂り過ぎたコレステロール
吸収を抑制してくれる働きがあるので 手軽に
コレステロールの増加予防ができるんです♪

仁丹のコレストールファイバーを主人に飲んでもらって
 コレステロールに気をつけていきたいな♪なんて 思います★★


子どものためにも いつまでも 健康に暮らしたいです


森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト 


ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
