神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
極上「もも いちご」を買って マイルを貯めよう♪
先週 家族でディズニーランドに行きました
ワタシは 久々の 飛行機で、舞い上がっちゃいました~


いつもなら 同じお金を払うなら 少しでも 得をするように、、と
あれこれ 考えるのですが 今回は そんなこと すっかり
忘れちゃっていました。。。

飛行機に乗るなら(しかも家族4人で、、、)マイルを貯められる
ように しておけばよかったぁぁ。。。

うちの主人が最近 海外出張に2度ほど行ったので ANAの
マイルが少し貯まっていたんですぅ。。

だから 今回の旅行でも ANAさんを使えばよかったなぁ~と(汗)


マイルなんて そうそう貯められない。。って思っていたけど
ANAのWEBショッピング【astyle】なら ここでのショッピングで
マイルが貯められるんです♪


今 このサイトのいちおしである「もも いちご
ワタシは 以前テレビで紹介されているのを見ました!!

とにかく 甘くて おいしいとのこと!!
我が家には いちご好きの子どもと いちご好きの主人が
いるので これには 家族が 飛びつきそうですねぇ、、


いちごは やっぱり 赤くて 甘~いのがおいしいですよね♪
青い部分を見ると 食欲が半減するのは ワタシだけでしょうか?


おいしい「もも いちご」を食べて
しっかり マイルためちゃいましょうね~


astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
