神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
渦中の「倖田來未」も神戸クリニックでレーシック!
今、問題発言で 話題になっている「倖田來未」サン



実は 彼女も生涯保障レーシックの神戸クリニック
レーシック(LASIK)を受けて 視力回復に成功しています


ワタシの周りに レーシック(LASIK)体験者がいなかったため、
レーシック(LASIK)を受けるのを ワタシは最初 ためらっていた
んです。。。


そんな時、神戸クリニックのサイトで 
「倖田來未」サンも当院でレーシック(LASIK)を受けました!

っていう記事が 掲載されていたんです
それをみて あぁ、それなら大丈夫かな?ワタシもやってみようかな、、
って思ったんですよね~



ワタシに いいきっかけをくれた 「倖田來未」サンの問題発言は
ワタシも3人の子どもをもつ女性としては 少し不快な思いも
しましたが、彼女はまだ若いですよね。。


きっとママになったら 自分の発言の重大さが 身にしみて
わかるはずだから、、、今はそっとしてあげたいな~なんて
思ってみています


ランキングに参加しています♪
応援ヨロシクお願いします
   ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
