神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
クリアな目で『ダイビング』したい♪

視力が悪いと 旅行に行くにも ひと苦労

コンタクトの保存ケース、保存液、メガネなど 荷物がかさばるんですよね
私も以前はそんな悩みをかかえておりました

今は 見えるので そんな荷物は一切必要なし♪

私は 視力がよくなったこの目で もう一度見てみたい景色があります
それは 沖縄の海の中。。。
昔ダイビングしたときも ものすごくキレイだったんだけど、あの時は
裸眼で0.04くらいだったので ちゃんとみられなかったんですよね。。

だから 今のこのクリアな目で もう一度あの景色をみてみたいなって
思うんですよね

そんな私が 今 すごーく魅力を感じているツアーがこちら。。。

  【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

このツアーは【ANA SKY WEB TOUR】のサイトで見つけました!
このサイトは 旬な現地情報をリアルタイムでGETできるから 旅行
したいなって思った時には ここをチェックしています

ANAのマイルが貯まる・使えるから、 マイルをためて 旅行代金にあてることもできるし!
なんといっても飛ぶたびもらえるボーナスマイルが魅力的デス


あぁ。。ほんとに 沖縄行きたいなぁぁぁ          

リンクシェア レビュー アフィリエイト


ランキングに参加中 応援ヨロシクお願いします
     ↓
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
