神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
2度おいしい【レーシック無料説明会】
神戸クリニックでは、LASIKに関する十分な情報を知っていただきたいたいということで、
度々、無料説明会が実施されています。 無料説明会のお申し込みはこちら

「いきなりクリニックに足を運ぶのは敷居が高い」「クリニックに行くほどの決心は
していないので、その前にもっと情報が欲しい」とお考えの方のために、ドドーンと
太っ腹な実にありがたいサービスだと思います

内容は ・LASIKに関する説明ビデオを見る
     ・体験者の方の話が生で聞ける。
     ・クリニックスタッフ、体験者、執刀医を交えた立食の食事会
     ・簡単な適応検査も受けられます
     ・フリーのトークタイムではレーシックに関する不安や悩みを好きなだけ
      スタッフに聞くことができる

     などなど、無料なのにスタッフと気軽に話ができ、
     しかも昼食までいただけるなんて!!!


実は、私が申し込んだ説明会はすでに申し込み多数で受付が終了
していたんです
それだけ、説明会に参加される方が多いということですよね
次の説明会まで待てなかったので(笑)私は説明会を断念し、直接クリニックで
適応検査を受け、結局、説明会に行かないままレーシックを受けました
残念~行きたかったなぁぁ


ブログランキングに参加中★ご協力お願いします






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
