神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog)
近視&乱視歴15年から 無事脱出しました♪♪術後、3年が経過
スポンサーサイト
免許更新で「眼鏡等」記載を外してきました!
今日は5年ぶりの 自動車運転免許の更新に行ってきました

本当は 2年前に レーシック(LASIK)をして 視力が回復した時点で 免許証の
「眼鏡等」の記載をはずしてもらわないと いけなかったんだけど、
なかなか行く機会がなくって この更新時に 記載を削除してもらいました

レーシック(LASIK)受けたので「眼鏡等」の記載を外してください」

と告げ、その後の 視力検査も バッチリみえていたので これで晴れて
『眼鏡なしで 運転できる人』になれました
やったね

ランキング 応援ポチッ 
 にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ
  お願いします
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 神戸クリニックでのレーシック体験ブログ(blog) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
